板橋区にMEGAドンキができるって?

板橋区にMEGAドンキ

板橋区に東京23区初のMEGAドン・キホーテ

みなさんこんばんは、へれんです。

どうしようもないツイート的な記事ですけど、ごめんなさい。
たまたまニュース見てたら載ってたので紹介がてら。
何でこの紹介かって、実は私は板橋区に住んでおりますので(笑)
※画像はイメージです

で、今年の4月1日に板橋区の志村にMEGAドンキが出店するそうですね。
しかもMEGA業態では東京23区内で初出店だとか!

場所は志村三丁目駅から徒歩6分。
ドイト板橋志村店跡にできるようです。

環8沿いの店舗で、カートやベビーカーなどでも回りやすく、
単身者から家族連れ、お年寄り世代まで幅広く対応するみたい。

生鮮食品や加工食品、日用消耗品や焼きたてパンの提供もやるとか。
さらに化粧品やブランド品、パーティグッズの他、輸入のウエアなども取り揃えるそうです。

板橋のMEGAドンキの店舗概要

場所は板橋区志村3ー32ー16。
営業時間は9:00〜翌5:00
駐車台数が119台で駐輪代数250台。

このあたりは大型の集合住宅なども多いので便利になりそう。
あと学校も多いから、中学生や高校生にはちょうどいいのかもね。

とはいえ電車で行くにしては、都営三田線の志村三丁目駅なので
この沿線か車がないと少し不便かも?
もしくは赤羽方面や成増方面からバスで行く方法かな?

行こうと思えば行ける位置なので、できたら一度行ってみようかなあ。

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク