郵便局限定!?ドラえもんグッズが2月19日から発売らしい。

どうも皆さん、ドラえもん大好きのへれんです。
仕事の空き時間にニュースをチェックしてたら見つけてしまいました。

ではざっくりとご紹介!

ドラえもん 郵便局限定グッズ

ポケットポーチ

ドラえもんポーチ01
なんということでしょう、四次元ポケット的なポーチ!
ポーチの内生地はひみつ道具柄だそうです。

きっと私は充電コード類とか入れると思う。

コインケース(朱肉付き)

ドラえもんコインケース
ドラえもんのしっぽをイメージした形らしいです。
印鑑などの小物入れに最適で、外についてる朱肉ケースは取外しが可能。

いま使ってるPORTERの小さいケースみたいなやつの代わりにするかな。
目薬とかリップとか、ミニはさみとかお守りとか。

さらにポーチとコインケースはフックでジョイントできるらしい!
※画像はなかったです

2種類の柄を選べる手ぬぐい。

ドラえもん手ぬぐい2種類

大きさは約34cm×55cmだそうでいろんな用途に使えそう。可愛くね?
包み方のレシピつきらしいので、これから花粉の時期ですので
ポケットティッシュケースとして活躍してもらいましょう。

おそらくすべて2つずつ買って保存用と使う用かな(笑
とりあえず買わないと!明日は郵便局行かなきゃ!!

※ネタ元はこちら(外部サイトに飛んじゃいます)

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク