トラベラーズノートに定番カラーが追加!

新色は『キャメル』だって!

トラベラーズノート

私も愛用してますトラベラーズノートに新色のキャメルが定番カラーとして登場しました。

(画像は公式ニュースから引用)
いつの間にやら10周年を迎えていたようで…早いもんですねえ。

キャメルは、かつてトラベラーズノート発売5周年記念のレギュラーサイズ、スターフェリーとのコラボレーションのパスポートサイズを、それぞれオリジナルの刻印を押した限定版として発売しましたが、このたび、新たに革の色や風合いを再調整し、定番としてラインアップに加わることになりました。

なんとなく見覚えある気が…と思ったら、以前に5周年記念のコラボ商品として限定販売されていたんですねえ(すっかり忘れてました)

トラベラーズノートは使えば使うほど革の色が変化して味が出てくるので、他にはない魅力があります。
同じような革製でもシステム手帳とは違ってカジュアルな感じもいいですよね。

そして何より使い勝手がいいんですよ。
レギュラーサイズなので3つ折りA4用紙をしまえたり、いろいろ挟んで膨らんでもゴムバンドで調整できたり、りフィルも自由に入れ替えできるので気分や用途で分けてみたり…
とにかく使い出すと便利なのがわかります!

なのでまだお使いじゃない皆様にはオススメです。

ちなみに愛用のブルーエディション!

トラベラーズノートブルーエディション

ところで私はブルーエディションなのでまだ若い感じがありますが、
職場の同僚は茶色をかなり使いこんでいるため何とも良い雰囲気を漂わせています(笑)
負けじと使い込まねば!

とかいいつつ今度のカラーはパスポートサイズで買っちゃおうかなあ。

トラベラーズノート 茶色 レギュラーサイズ
トラベラーズノート 茶色 パスポートサイズ

↓ニュースリリースはこちら!
http://www.travelers-company.com/topicsinfo/topics-2016/topics-2016-2

↓トップページはこっち!
http://www.travelers-company.com/

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク