モレスキンの4月始まり日本語ダイアリー買いました!

モレスキン日本語ダイアリー

モレスキンの4月始まり日本語ダイアリー

2月5日に発売されたMoleskineの4月始まり”日本語”ダイアリー、
遅くなりましたが買っちゃいました!
私が買ったのはラージのウィークリーダイアリーです。
モレスキン日本語ダイアリー01

モレスキン日本語ダイアリーの中身とか

正直なところ日本語はわかりやすくてありがたいのですが、
今までずっと英語表記で使い続けていたので変な感じ(笑)

とはいえ、わかりやすくなるのはいいことです。

Moleskineといえば “In Case of loss〜”

モレスキン日本語ダイアリー02

うん、変な感じ(笑)

パーソナルデータ記入のところ

モレスキン日本語ダイアリー03

月間のところ

モレスキン日本語ダイアリー04

そして週間

モレスキン日本語ダイアリー05

変な感じとかいいつつも、意外と日本語表記がしっくり来てますね。
やっぱモレスキンならではの安定感というかなんというか。

ざっくり感想

手にとったときに思ったんですが意外と厚みがないんですね。
もっと厚かったイメージがあったので持ち運びを考えると
どうしようかという感じだったのですが、
実際に手に取ると薄手で扱いやすそうだったので、
ついつい買ってしまいました。

ポケットサイズも同様なので、小さくて軽くてでもMoleskineって人はそっちの方がいいかもしれないですね。

一応記入は2月29日から来年の4月30日までなので、
これからいろいろ書き込んでいこうと思ってます。
(ですので紙質とか裏抜けについてはまた後々)

今まで英語表記で扱いにくいな〜って思っている方や、
使ってみたいけど英語だしよくわかんないしって方には
いいモノだと思います!

これを機会に使ってみてはいかがでしょうか?

近いうちに手帳でも晒してみようかな(^q^)

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク