2016年も9月15日から19日まで『けやきひろば秋のビールまつり』が開催されるよ!

saitama keyakihiroba
みなさんこんばんは、へれんです。

先日も『オクトーバーフェスト横浜』のブログを書きましたが、今度はまた別のビールまつり情報!
この時期はやっぱ多いですよね。

さて、今回は大宮にあるさいたまスーパーアリーナで開催されている、
けやきひろば秋のビール祭り in さいたまスーパーアリーナの紹介になります。

実は私も昨年行ってます。
ここで山口県のとあるビールに出会ったんですが、すっげえ美味かったですよ。

それはさておいて。
今回はビールショップとフードショップ合わせて90件くらいになるのかな。
相変わらずたくさん出でるので楽しみですね。

今年も行くぜ!!(たぶん)

けやきひろば秋ビールまつり 2016について

【期間】
・ 9月15日 16:00〜21:30
・ 9月16日〜18日 11:00〜21:30
・ 9月19日 11:00〜19:00

【会場】
さいたまスーパーアリーナ(さいたま新都心)

【公式サイト】
http://www.beerkeyaki.jp/

オクトーバーフェストさいたま 2016もやるんだって!

ちなみにオクトーバーフェストもさいたまで開催されるみたいです。
今年で3年目なんだって。

【オクトーバーフェストさいたま 2016】
http://oktfest.jp.net/saitama2016/

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク