9月4日に新宿で「静岡県地酒まつり」が開催!

shizuoka-sake-tokyo2016
みなさんこんばんは、へれんです。
※もしかしたらスマホで画像が表示されないかも。。

地元ブログいいなあとか呟いていましたが、
何やら縁があるようで…まあたまたま見つけただけですが(笑

さて、今年もベルサール新宿セントラルパークにて、
9月4日に「静岡県地酒まつり in Tokyo 2016」が開催されるようです!

今年で19回目を迎え、静岡県内の18蔵が参加予定とのこと。
吟醸酒や純米酒のほか、非売品のお酒!も出てくるそうで非常に楽しみですね。

一応、ちゃんとした日程だけでも。
– 2016年9月4日(日) 14:00〜16:30(13:30受付開始)
– 会場 : ベルサール新宿セントラルパーク
– 入場料 : 2,500円
– おつまみの提供はありますが、料理はなし

すでに前売りやってるんですね。
当日券はないようなので、行く方は忘れずに購入しましょう。
私も静岡県民ですし日本酒好きなので、行けたら行きたいですねー!

チケットの申し込みや詳細については、
静岡県酒造組合のサイトをご覧くださいー。

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク