Nokia(ノキア)の新型Androidスマートフォンのベンチマークが登場

nokia925
みなさんこんばんは、へれんです。

何かと気になるNokiaのスマートフォンですが、
海外サイトでNokiaの新型と思われるAndroidスマートフォンの
ベンチマークが登場したと話題になっています。

先日もブログに少し書きましたが、Nokiaは年内にいくつかの
Androidを搭載した新型をリリースすることが噂となっていますが
今回そのうち2機種と思われるものが登場したそうです。

Nokiaの新機種とされるベンチマーク(Geekbench)

1つは「Nokia 5320」。
4コア 2.27GHzのCPUを搭載し、予想では2GBのRAM。
CPUはSnapdragon 821のプロトタイプ?
Nokia_5320_-_Geekbench_Browser

2つ目は「Nokia RM-1490」
こちらはAMD A8-5545Mを搭載し、2GBRAM予想。
Nokia_RM-1490_-_Geekbench_Browser

とはいえいずれもAndroid 4.2.2を搭載していることから、
完全にプロトタイプって感じですけどね(笑)
それにしてもいよいよ噂が真実味を帯びてきました。

今後リークなども増えてくると思われますので、
何か情報を見つけ次第、更新したいと思います。

【前回の記事はこちら】
http://www.helentech.net/2016/08/smartphone/983/

【ソース】
http://www.nokiapoweruser.com/new-nokia-smartphones-running-android-appear-on-geekbench/

【現在国内でも買えるLumia 950】

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク