シャオミがインドでXiaomi Redmi 3S Primeを発売。

xiaomi_redmi_3s
みなさんこんばんは、へれんです。
またスマートフォンの話に戻ってしまいましたが、
いまインドでは新機種、あるいは改良機種の発売が
いろいろと出ています。

今回はシャオミ(Xiaomi)がRedmiシリーズと呼ばれており、すでに発売されているRedmi 3Sの上位機種としてRedmi 3S Primeを発売しました!
いつもどおりその2種をさっそく比較ですかね。

それにしてもなんちゃらSだのPlusだのが多くなって
ややこしいですねえ。いつか騙される人でるんじゃないすかね。

Redmi 3S Prime と Redmi 3S

Redmi 3S PrimeRedmi 3S
ディスプレイ5インチ
1,280×720
5インチ
1,280×720
CPUSnapdragon 430 8コア1.4GHzSnapdragon 430
RAM3GB2GB
内部ストレージ32GB16GB
外部ストレージmicroSD 最大256GBmicroSD 最大256GB
カメラメイン13M / サブ5Mメイン13M / サブ5M
バンドHSDPA 850 / 900 / 1900 / 2100
LTE band 1(2100), 3(1800), 7(2600), 38(2600), 39(1900), 40(2300), 41(2500)
サイズ139.3 x 69.6 x 8.5 mm139.3 x 69.6 x 8.5 mm
重さ144g144g
価格約13,000円約10,000円

とまあ書いてて思ったんですが、RAMとROM以外ほぼ同じ()

OPPOのF1sといい、インドではいわゆる格安Android端末、
Android ONE的な機種が大豊作です。

日本でももう少し選択肢が増えてくれば面白いんですがねえ。
変なプリインアプリ入れて値段上げられるのはイヤですので、
Android ONEのような最低限で安いもの、欲しいなあ。

Xiaomi Redmi 3S Prime smartphone with 5.00-inch 720x1280 display powered by 1.1 GHz octa-core processor alongside 3GB of RAM and 13-megapixel rear camera. Xi...
スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク