噂のSony Speria XRらしき画像が公開?

sony_Xperia_devise_XR_XZ

みなさんこんばんは、へれんです。

XperiaはZ改めてXシリーズとして
Performanceなどを出してきていますが、
Sonyも結構攻めてますよね。

そんななかでこのところ噂になっていた、
Xperia XRあるいはXZとされる画像がまた公開されていました。

そしてそこから想定されるスペックも。

Xperia XRの想定スペック

あくまで海外情報を参考にしてますので、
実際にそうだ、というわけではないのであしからず。

Xperia XR or XZ
ディスプレイ5.1インチ、 1,920 × 1,080
CPUSnapdragon 820
RAM3GB
ストレージ32GB
カメラメイン21M / サブ12M
OSAndroid 6.0.1 Marshmallow

で、USB Type-Cを搭載して、
カメラはデュアルフラッシュだと予想されています。

カメラの性能はやっぱ良いですよね。
Performanceとかもそうですが、自撮り用途としては
かなり気合入っている機種になるんじゃないでしょうか。

ただ、Sonyといえば価格が問題なんですよね。
いいモノは良いんだけど、高いのがなあ。

その辺、いつぞやチラっと書いたXperia Z5 Compactは
とても良い機種だと思ったんですけどね!(4インチ台だし)

また情報が出ればまとめてみたいと思いますー。

一応参考に、Xperia Z5 Compact。

情報元:
http://phandroid.com/2016/08/08/sony-xperia-xr-renders/

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク