iPhone7は9月9日に予約開始で23日から購入可能に?

iphone6s
みなさんこんばんは、へれんです。
※上の画像はiPhone6s

今回はいつも以上にざっくりした内容ですが、
海外サイトでiPhone7のリリースについての情報が流れています。

iPhone7は、9月9日に予約開始となって23日に実際に購入が可能になるというものです。

iPhone6sと6sPlusも昨年の9月25日に発売となっていますので、
まあ、いつもの流れからして有り得そうな話ですよね。

at-t-iphone-7-launch

この話自体もいつもどおり、9to5Macが情報源となっていますので、
興味ある方は覗いてみるといいかもです。

今回買い替えようか悩んじゃうなあ。。。
でも早く確定しないかな!楽しみだよ!!

ソース:
https://9to5mac.com/2016/08/16/iphone-7-release-date-rumor/

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク