モレスキンの2017年ダイアリー(12ヶ月)が発売されましたね。

nws_160809_12diary

みなさんこんばんは、へれんです。

先日モレスキン公式サイトでもアナウンスされていた、
2017年の12ヶ月分ダイアリーが19日に発売されています。

今回のラインナップでも、
デイリー、ウィークリー、マンスリーがありまして、
それぞれポケットサイズとラージサイズ、一部ではXSサイズもあります。

ちなみに今回のダイアリーでも、デイリーとウィークリーでは
ブラック、スカーレットレッド、スティールブルー、
マラカイトグリーン、コーラルオレンジ、グレープバイオレットの6色から選べます。

ついでにプロフェッショナルシリーズの12ヶ月ダイアリーと
ペンコレクションに「チャコールグレイ」「カーマインレッド」「ロイヤルブルー」「モーブパープル」の
4色が追加されてるみたいです。

毎年のことですが何がいいか悩みません?

今年はMoleskineラージサイズの12ヶ月ダイアリーを使っていたんですが、
思っているよりもスペースを使い切らなかったんですよね。

私の場合、少し前までは営業が中心だったため、
細かく時間管理のできるバーチカル式が良かったんですが、
今年は社内業務も兼務しているのでレフト式を選んでいました。
そして作業量もそれなりにあるので、ラージサイズにしたんですが・・・

以前の記事でも書いたとおり、普段使うモレスキンもラージサイズに変えたことで、
ダイアリーに書き込む量が減り、そこまでスペースが必要なくなってしまったというわけ。

ってなことでポケットサイズを選ぼうと考えてます。

仕事で使うモレスキンを新しくしました!!
みなさんこんばんは、へれんです。 早いもので前回モレスキンを買い換えてから、 もう4ヶ月が経ってしまいました。実は前回から主に仕事用と...

皆さんは来年のダイアリー、何にするかお決まりですか?

【モレスキン公式サイト】
http://www.moleskine.co.jp/news/nws_160809_12diary/

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク