あのドラえもんがモレスキンの2017年ウィークリーダイアリーにやってくる!

image

みなさんこんばんは、へれんです。

来年のダイアリーはどうしようとか、県民手帳にしようかとか考えてましたが、そんな私に朗報です(笑)

なんと、モレスキンの2017年度ダイアリーに、
ドラえもんデザインが登場するそうです!!
しかも限定版だそうですよ、やらしいですね。

すでに通常のモレスキンでは、ポケットサイズとラーイサイズで同じデザインのものが登場していましたが、
まさかダイアリーでも出してくるとは思いもよりませんでした。
ドラえもん好き&モレスキン好きとしては嬉しい限りです。

ちなみにその中身についてですが、
見返し部分は通常のものと同様でコミックの一部が配されていて、
モレスキン ドラえもん ダイアリー 2017

モレスキン恒例となる「In case of loss」の「As a reward(お礼は):」の項目には、
「Special Dorayak(特別などら焼き)」が書かれています。
こういう小ネタ入れてくるところが結構好きだったり。

ドラえもん 12ヶ月 ウィークリーダイアリー

肝心のダイアリー部分ですが、これは12ヶ月ダイアリーのレフト式になっていまして、画像を見る限りは英語表記のタイプのようですね。
サイズはもちろんポケットサイズとラージサイズの2種類になっています。

モレスキン ドラえもん ダイアリー 2017   003
デザインものでは日本語表記はあまり期待できそうにないかな。
まあもともとモレスキンは海外ですし、下手に日本語よりいいんですが。

で、このドラえもんダイアリーは9月6日(火)より全国一斉発売となります。
(オンラインストアでは13時から販売開始)

めっちゃ欲しいので間違いなく買いますね(笑)
仕事でこのダイアリー使ってやりますよ!

【公式インフォメーション】
http://www.moleskine.co.jp/news/nws_160901_draemon/

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク