ZTEから発売される6インチスマホ「AXON 7 MAX」の画像がリークされました。

zte_axon_7_max_01
みなさんこんにちは、へれんです。

そろそろ発表されるだろうと予想されている、
中国スマホメーカーZTEの「ZTE AXON 7 MAX」ですが、
どうやら公式資料から画像がリーク
されたようです。

何かこの前はシャオミもやらかしてましたし、
中国メーカーは闇を抱えてるんでしょうか(笑)

とりあえずウワサされいたとおり、
昨年発売されている「AXON MAX」と同様に、
6インチであることに変わりはない様子です。

が、画像を見ると「AXON 7 MAX」はデュアルカメラを搭載しているよう。
13MPでソニーのセンサらしいということはわかっているようです。

ZTE AXON 7 MAX のスペック

AXON 7 MAX
OSAndroid
ディスプレイ6インチ(1,920 × 1,080)
CPUSnapdragon 625(8core)
RAM4GB
内部ストレージ64GB
カメラメイン 13MP
バッテリー4,100mAh

現時点で読み取れているスペックはこんな感じ。
ここであえてSnapdragon820を採用しない理由として、
電力効率を求めた結果、バッテリー消費を抑えるためとしています。

さらに面白い機能として、
どうやら3Dディスプレイを搭載しているみたいなんです。
そう、立体視のアレ。3DSの3Dのやつ。

zte_axon_7_max_02

そのためカメラはデュアルカメラになっていることもあり、
視差を利用した3D動画や写真を撮影できるんじゃないかといわれています。

zte_axon_7_max_03

まあ個人的には3Dってあまり好みじゃないのでなくてもいいですが()
しかし面白い機能を積んでチャレンジしてくるのは良いかな(笑)
で、どうやら発表は今夜か明日(日本時間とのズレがわかない)らしいので、
より詳細な情報についてはまた追記していきたいと思います。

[参考元]
6-inch ZTE Axon 7 MAX leaks in official renders and banners

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク