サムスンの「Galaxy A7 (2017)」のウワサについて

samsung_galaxy_a7
みなさんこんにちは、へれんです。

先月GFXBenchに現れていた「Galaxy A7 (2017)」と思われる機種ですが、
今度はAnTuTuにベンチマークが登場
しました。
GFX登場時にはいろいろ疑問視されていた部分があったようですが。
AnTuTuでも概ね同様の結果になっていることから、
これをGalaxy A7 (2017)であると仮定しているようです。

galaxy_a7_002

ということで、スペックについて現段階でわかっていることをまとめておきます。

  • 5.5インチまたは5.7インチディスプレイ
  • 解像度は1,920 × 1,080のAMOLED
  • CPUはExynos 7870
  • RAMは3GB
  • 内部ストレージは64GB
  • カメラはメイン、サブとも16MP

とりあえずこんな感じです。
GFXBenchに登場したときにはカメラの性能とCPUが予想と異なっていたため、
いろいろと話題になったようです、

確かに話題にしたいくらい、フロントカメラの性能が上がってますよね。
自撮りする人にはもってこいの機種になるのは間違いなさそう。
韓国の方とか、よく自撮りしまくってるイメージがあるのでそういうことかな(笑)

それにしてもサムスンはChromebookといいスマホといい、
かなりのハイペースでハイスペックな新機種を出してきますよね。
例のバッテリー問題のこともありますし、そのへんちゃんとやってくれてればいいのですが。

現段階では確定的な情報はカメラのスペックくらいしかないようですが、
毎回の流れでいけばこのとおり出て来るんじゃないかなと思います。

また情報が出てきたら追記していきたいと思います!

[参考元]
Samsung Galaxy A7 (2017) appears on AnTuTu with Exynos SoC

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク