Gioneeから「Gionee M2017」という5.7インチスマートフォン登場のウワサ

gionee_m2017_with_6gb_ram__7_000_mah_battery_spotted_online___the_indian_express

みなさんこんにちは、へれんです。

数日前のネタになりますが、中国のGioneeから発表されるスマートフォン新機種、
「Gionee M2017」という端末がTENAA認定を通過
したようです。

この機種は5.7インチで2,560×1440という高解像度ディスプレイを搭載しているんですが、
そんなことよりもバッテリー容量が7,000mAhと大容量を搭載しているそうです。
若干重さがあるようですが、このバッテリー容量はハンパないですね。

スペックなどはAntutuベンチマークなどからある程度の情報が出ているようでしたので、
今も簡単にスペックなどをまとめていこうと思います。

Gionee M2017のスペック

M2017
OSAndroid 6.0 Marshmallow
ディスプレイ5,7インチ AMOLED
2,560 × 1,440
CPUSnapdragon 653
1.96GHz(8core)
RAM6GB
内部ストレージ128GB
カメラメイン 13MP&12MPデュアル
サブ 8MP
バッテリー容量7,000mAh
サイズ縦155,2 × 幅77.6 × 厚み10.65mm
重さ230g
その他指紋センサー搭載

スペックについてはこんな感じです。
とんでもなくハイスペックというほどではないですが、
基本的には不自由のないスペックとなってますね。

何よりもバッテリー容量が7,000mAhとかすごいですよね。
ただしこのバッテリーの反動で厚さと重さが同サイズ帯のスマートフォンよりも
やや増えていますが、このあたりは仕方ないところです。

もちろんこれだけバッテリー積んでいるので駆動時間もすごそうですが、
実際に運用してみてというところでしょうか。

まだ正式発表ではありませんので、価格や実際の発売日などはまだ未定です。
分かり次第更新していきたいと思いますー。

[参考元]
Gionee M2017 with 6GB RAM, 7,000 mAh battery spotted online

スポンサーリンク

シェアよろしくお願いします!

スポンサーリンク