Blackberryの次期キーボード搭載機種「Mercury」の画像が再び登場

could_this_be_the_first_real_look_at_blackberry_s_last_in-house_qwerty_device____crackberry_com

みなさんこんにちは、へれんです。

ようやくBlackberryから登場する最後の自社開発製品、
物理キーボード付きAndroidスマホ「Blackberry Mercury」についての
情報、というか画像がリーク
されました。

ここのところ動きのないBlackberryでしたが、
Weiboでそれっぽい機種の写真が2枚出ているんですが、
以前にリークされている端末写真とほとんど同じものですので、
おそらくコレで出てくるんじゃないかという予想です。

4.5インチのディスプレイで3:2という比率ですし、
海外サイトではおそらくこれが目当ての「Mercury」だと判断しているようです。

サイズ感とか雰囲気的には賛否両論ありそうな機種ですが、
現時点ではこのカタチで登場するのが濃厚と考えた方がいいですね。

ちなみに予想スペックについては以前まとめていますので、
良ければこっちの記事も参考にどうぞ。

「BlackBerry Mercury」と思われるスコアがGeekBenchに登場?

今後はポロポロと情報が出て来るはずですので、
何か出次第更新していきたいと思います。

[参考元]
Could this be the first real look at BlackBerry’s last in-house QWERTY device?

スポンサーリンク