Podcastはじめました!サイトはコチラから

Amazonで「Acer Chromebook Spin 311 CP311-3H」の英語配列モデルが24,800円のタイムセール!

acer-chromebook-spin-311-cp-311-3hセール・クーポン

Amazonといえば先日、「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」の128GBストレージモデルが特価で登場したことをお伝えしましたが、今度はAcerから「Chromebook Spin 311 CP311-3H」の英語配列キーボードモデルが、24,800円のセール価格で販売されています。

「Acer Chromebook Spin 311 CP311-3H」は、11.6インチのコンバーチブルタイプのChromebookでエントリークラスの性能となります。

スポンサーリンク

性能面で言うと「Lenovo Duet Chromebook」に近いですが、「Acer Chromebook Spin 311」の方がしっかりとしたキーボードを備えているため、文書作成やキーボード操作をよく使う人には、こちらのモデルの方がオススメです。

また1.05kgと比較的軽量であることもウリの一つですので、サブ機として持ち歩くことが多い場合にも重宝するモデルだと思います。

実際に私も購入して使っていますが、ちょっとしたときに外に持ち出したり、部屋を移動して使ったり動画を見たりなど、小回りが利く感じで便利です。

今回のセールでは、24,800円と非常にお得な価格で購入できますので、コンパクトなChromebookを探している人や安いモデルで試してみたい、サブ機として考えている人には良いタイミングだと思います。

ただ、英語配列キーボードである点に抵抗を感じる人も少なくないと思いますが、Chromebookは英語配列でも難しい操作や設定もないため、かな入力を使わないのであれば、英語配列モデルでも問題ないと思います。

いろいろとちょうど良いお手頃価格なので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール・クーポン
HelenTech