YouTube始めました!チャンネルはココから

OnePlusが1月13日にイベントを開催。「OnePlus 8」のヒントがあるかも

leak-render-oneplus-8-01Android

OnePlusといえば、CES 2020でコンセプトモデルの「OnePlus Concept One」を紹介していましたが、それとは別で1月13日に「OnePlus 2020 Screen Technology Communication Meeting」というイベントを開催することを発表しています。

このイベントでは、具体的に何を発表するのかを明らかにしていませんが、イベントのポスターを見る限りでは、今後のフラッグシップモデルで使用するディスプレイ技術に関する発表と見られています。

oneplus screen technology event 281x500-OnePlusが1月13日にイベントを開催。「OnePlus 8」のヒントがあるかも

ディスプレイに関する新しい技術で思い浮かぶのは、過去のリークでも少し話題に挙がっていた、120Hzリフレッシュレートのディスプレイのことですね。

すでに、「OnePlus 7T」シリーズでは90Hzリフレッシュレートを達成していますので、その可能性は高いと思います。

スポンサーリンク

また、ディスプレイといえば、指紋センサやフロントカメラのこともありますので、必ずしもそうとは言い切れませんが、少なくとも次期フラッグシップモデル「OnePlus 8」に関する何かということは期待できそうです。

とは言え、現時点では発表の内容が明らかになっていませんし、何が出てくるかはわかりませんので、内容が分かり次第、改めて紹介したいと思います。

それはそうと、次期モデルはワイヤレス充電復活して欲しいな…。

参考 OnePlus announces its Screen Technology event on January 13

Android
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HelenTech