YouTube始めました!チャンネルはココから
当ブログのイチオシChromebookを特集!

日本国内で販売されているChromebookのなかから、
おすすめできるモデルを厳選しました。

特集を見る

「Nokia 5.2」と思われる実機画像がリーク。円形配置の4眼リアカメラ

rumor-leak-nokia-5-2-imageNokia

HDM Globalは、公式にMWC 2020での機種発表を明らかにしていますが、そこで登場するモデルについては言及されていません。

すでに複数機種を発表するだろうというウワサは登場していましたが、その中には含まれていなかった、新しい「Nokia 5.2」と思われるモデルが今回リークされています。

スポンサーリンク

詳細が明らかになっているわけではありませんが、「Nokia 5.1」の後継機種として期待される「Nokia 5.2」は、水滴ノッチを採用したディスプレイと、リアには円形に配置された4眼仕様のカメラがあります。

rumor-leak-nokia-5-2-image

このカメラの性能についても明らかではありませんが、価格帯が180ドル前後というリークも出ているため、あまり過度なものではないと思いますが、バランスの良い構成になることが期待できます。

また、スペック面では6GBRAMと64GBストレージを搭載するということが言われていますが、CPUについても不明です。

いずれにしても、低価格帯でもコストパフォーマンスに優れた良いモデルになりそうなので、MWC 2020で発表されるのが楽しみですね。

参考 Nokia 5.2 leak shows off a circular camera bump inspired by Captain America’s shield

Nokia
スポンサーリンク
スポンサーリンク
HelenTech