スポンサーリンク

今回もChromebookは「14a」のみが対象で価格も据え置き。HPの週末限定セール

hp-chromebook-weekend-sale-210827セール・クーポン

すでに何度も登場していますので、購入された人も見送ってきている人もいると思いますが、今週もHP公式オンラインストアの週末限定セールでは、Chromebookの対象機種は「HP Chromebook 14a」のみとなっています。

期間は8月29日(日)までの3日間、「HP Chromebook 14a」のセール価格はこれまでと同じく44,000円(税込)です。

ちなみに今回も並行してビジネス利用向けにオススメのノートパソコン、デスクトップパソコンの週末限定セールも実施中となっています。

スポンサーリンク

そろそろ変化が欲しくなってきますが、毎回お伝えしているとおり「HP Chromebook 14a」のスペックとこの価格はとてもバランスが取れていて、クラムシェルタイプのChromebookで良ければ非常に良い選択肢になります。

先週までは近いスペックのChromebookがAmazonのタイムセールで安価に購入できたため、そちらの購入も紹介していましたが、今回はとくに比べるモデルはありません。

あえて言えば同じ「HP Chromebook 14a」のAmazon限定モデルで、天板がブルーなこととCPUがCeleron N4020である点が違うだけで、価格が39,800円と5,000円ほど安価に購入することができます。

HP公式モデルはPentium Silver N5030を搭載しているため、よりゆとりのある性能と言えますが劇的な差はないため、予算次第ではAmazon限定モデルもアリだと思います。

いずれにしてもコストパフォーマンスに優れたモデルですので、4万円台でバランスの取れたChromebookが欲しいとお思いでしたら、「HP Chromebook 14a」のHP公式モデルを検討してみてはいかがでしょうか。

そろそろ新機種か、「HP Chromebook x360 13c」のブライトビューモデルが対象にならないかなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール・クーポン
HelenTech