スポンサーリンク

ビックカメラなどでもLenovoのChromebookが期間限定価格で販売中

biccamera-lenovo-chromebook-campaign-210907セール・クーポン

現在、Lenovo公式ストアでも期間限定のChromebook割引キャンペーンを開催していますが、ビックカメラやソフマップなどでも指定されたChromebook(Lenovo)が10月3日までの期間限定セールをしています。

なおビックカメラ等で行われているキャンペーンの対象Chromebookは3機種ですが、うち2機種はLenovo公式サイトで販売されているモデルとは被らないため、機種を選んでもお得に買えるチャンスです。

スポンサーリンク

このセールでは、「IdeaPad Slim350i Chromebook」と「IdeaPad Flex550i Chromebook」、「IdeaPad Duet Chromebook」が指定Chromebookとしてセール対象になっています。

セール価格は以下のとおり。

これにさらにポイント還元10%が付きますので、それぞれ実質価格では20,000円、48,510円、35,442円で購入することができます。

どれも非常に魅力的でお手頃感はありますが、9月11日までは楽天スーパーセールを開催しているため、楽天で購入することに抵抗がなければ、一部の機種はそちらでお得に買うことができます。

「Slim350i Chromebook」は、ポイントバックキャンペーンで実質が2万円以下の価格で購入でき、「Flex550i Chromebook」もひかりTVショッピングからですが、約4万円で販売されています。

「Duet Chromebook」に関しては、公式ストアのセールとほぼ同じのため、どちらで買っても損はしないと思います。

ただ、ビックカメラなどでは他メーカー含め様々な周辺機器や商品と一緒に購入でき、ポイントが付きますので、このあたりを踏まえて一番オトクなところで購入を検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール・クーポン
HelenTech