スポンサーリンク

アマゾンで「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」が28,800円になるクーポンセールを開催中

duet-chromebook-photo-0セール・クーポン

先月、アマゾンで販売が開始している128GBストレージモデルの「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」ですが、4月4日までの特別価格に加え、さらに3,000円オフのクーポンが提供され28,800円で購入できるチャンスがやってきました。

これまでアマゾンでは64GBストレージモデルのみの販売となっていましたが、128GBストレージになっただけでなく特別価格となったことで、かなりお手頃なモデルになっています。

そして今回はさらに3,000円も安くなり、3万円以下で購入できるとなると非常にオススメの1台です。

スポンサーリンク

これまでに何度も「Duet Chromebook」についてはお伝えしていますが、10.1インチに着脱式キーボードとキックスタンド付きカバーを備えたエントリークラスのChromebookです。

Androidタブレットのようにも使える使いやすさと取り回しのしやすさがあり、別売りのUSIスタイラスペンもサポートするため、サブ機としてはもちろん、お試し用のChromebookとしても良いモデルです。

ただ、人によってはどっちつかずのモデルと感じることもあると思いますので、何かの作業を目的としていたり、それなりの性能を求めているのであれば、「Duet」ではないほうが良いと思います。

一方でサブ機として、手軽にChromebookを使いたいとかタブレットとしても使いたい、価格は安いほうが良い…というのであれば、「Duet」はオススメできます。

アマゾンでの特別価格自体は4月4日まで行われていますが、さらに3,000円オフで購入できるというのは中々ないと思いますので、この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

なお、現在(2021/03/07)は楽天スーパーセールでもお得に販売されていますが、すでに入荷待ち状態となっています。