Googleが「Pixel 6」と「Pixel 6 Pro」の1月のアップデートをリリース

当サイトは Google Adsense、Amazon アソシエイト等 アフィリエイト広告を利用して収益を得ています.
Google-Pixel-6-Pro-Photo-001

Googleが1月下旬を目標にリリースする計画を伝えていた「Pixel 6」と「Pixel 6 Pro」へのアップデートですが、計画よりも早い段階で展開されはじめたことが公式Twitterから報告されています。

リリース直後の評価の高さから一転、バグの多さで国内外とも評価を落としていたGoogleのフラッグシップ「Pixel 6」シリーズでしたが、今回のアップデートでその信頼を取り戻せることを期待しています。

このアップデートは本日から公開されるとしていますが、別の情報では1月17日からとも言われていますので、もし手持ちの「Pixel 6」シリーズにすぐアップデートが来なくても、数日間は様子を見たほうが良いかと思います(実際に私のデバイスは2022/01/15 9:49時点で到着していません)。

なお、アップデートの内容については前回の記事でも紹介していますのでそちらをご覧ください。

このアップデートではネットワークの問題や通話に関する問題、ディスプレイの問題などに対して修正が加えられています。

  • URLをコピーしました!

著者情報

Masahide Omuraのアバター Masahide Omura Product Marketing Manager

Professional ChromeOS Administrator 取得者。これまでに40台以上の Chromebook を試し、業務でも Chromebook や Google Workspace の導入・活用支援も行う。本業はアクセス解析や広告運用、ときにPMM。プロフィールはこちら

目次