HPの週末限定セールは2つのChromebookが対象。でもお試しキャンペーンがおすすめ

HP公式ストア 週末限定セール 2022年1月21日セール・クーポン

先日からHP公式オンラインストアにてChromebookがセールになる”Chromebook お試しキャンペーン“が開催されていますが、それとは別に今週も”週末限定セール”が行われていて、こちらでもChromebookが2機種対象となっています。

週末限定セールは1月23日(日)までとなっていて、対象となっているChromebookは先週と同じく「HP Chromebook x360 14b」と「HP Chromebook x360 13c」です。

スポンサーリンク

それぞれの価格も先週から据え置きで、「HP Chromebook x360 14b」が55,800円、「HP Chromebook x360 13c」のCore i7(スイート)モデルが139,800円となっています。

しかし冒頭でもお伝えしているとおり、現在並行して”Chromebook お試しキャンペーン”が開催されていて、そちらではHPが国内で販売しているほぼすべてのChromebookがセール対象になっているため、選択肢が多いだけでなくどのモデルもお得です。

「HP Chromebook x360 13c」に関しては、週末限定セールのモデルは異なりブライトビューを搭載した新しいモデルになっていますので、値段の違いはあれどもディスプレイの質を重視するなら”Chromebook お試しキャンペーン“のモデルを選択するのが良いと思います。

ただし「HP Chromebook x360 14b」に関しては、”週末限定セール”のほうがわずかに安価となっていますので、これの購入を検討しているのであれば”週末限定セール”をチェックしてみてください。

もちろん”週末限定セール”ではWindows PCなども対象となっていますので、Chromebook以外でも検討している方はぜひどうぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール・クーポン
HelenTech