Google ニュース でも配信中!

「Google Pixel Watch」は5月26日に発売される可能性があります

google-pixel-watch-render-leaks-00ウェアラブル・周辺機器

これまでの長い期間、Googleが独自のスマートウォッチを開発しているというウワサがあり、リークも様々な内容が登場していましたが、2022年5月26日に「Google Pixel Watch」を発売する計画があることがリークされました。

この情報は数日前に有名リーカーのJon Prosser氏がツイートしているため、すでに情報をご存知の人もいると思います。

スポンサーリンク

この計画されている発売時期はGoogle I/Oが開催される5月中旬頃と近く、2022年のイベント日程がまだ決まっていませんが、昨年が5月18日(米国時間)にメインの基調講演が行われましたのでGoogle I/O中で発表され、その1週間後に発売されるという可能性も低くはないと思います。

Google I/OではAndroidやChrome OS、Wear OSのアップデートや新機能などの発表もされるため、そのタイミングで「Pixel Watch」が登場しても不思議ではありませんので、期待したいところです。

なお5月には「Pixel 6a」も発表される可能性があることが伝えられていますし、タイミングは異なると思いますが「Pixel Notepad(Pixel Fold)」も今年中に発表されることが期待されています。