TeclastのAndroidタブレットとノートPCがAmazonで期間限定セール

teclast-valentine-sale-amazon-2022セール・クーポン

Amazonでは、先日までTeclastのAndroidタブレットの2機種がセールとなっていましたが、今度はタブレットが2機種とノートパソコンも3機種のセールを開始しています。

今回セールとなっているTeclastのAndroidタブレットは「P20HD」と「P80」、ノートパソコンは「F7 Plus 2」、「F7 Plus 3」、「F15 Plus」です。

セール期間は2月20日(日)までの期間限定でタブレットはセール価格8,400円から、ノートパソコンは28,000円からとなっていて、お得に購入できるチャンスです。

簡単にセール対象機種を紹介していきますが、最初に8,400円で購入できるのは8インチのエントリークラスタブレット「P80」でAndoroid 11 Goを搭載しているものの、性能面では物足りない感じは否めないため、個人的にはオススメはしません。

ただAndroidで動作しているので、Kindleの代わりとしてなら悪い選択肢ではないと思います。

続いて10.1インチタブレット「P20HD」は、エントリークラスの性能で4G-LTEもサポートしており、セール価格は15,200円。軽く使うタブレットとしてちょうど良いモデルです。

あくまでエントリークラスなので、ゲーム目的だとやや厳しいところがあるので注意が必要です。

ノートパソコンは「F7 Plus」はどちらも14インチで微妙にスペックが違い、「F15 Plus」が15.6インチモデルとなっています。

どのモデルも低価格で悪くなさそうですが、CPUがCeleron N4120であるため重たい作業には向いておらず、充電対応のUSB-Cポートがない(DC充電)といった点がネックになります。

このあたりを割り切って使うのであれば悪いモデルではありませんが、当サイト的にはこれならChromebookでも…と思ってしまいます。

とは言え、低価格のWindowsノートパソコンが必要だという人は検討してみるのも良いかと思います。

今回のセールではAndroidタブレットの「Teclast P20HD」が狙い目かなと思いますので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール・クーポン
HelenTech