Amazonで「富士通 FMV Chromebook WM1/F3」が初セールが開催。3月6日までの期間限定

fmv-release-chromebook-14fセール・クーポン

日本国内メーカーの富士通が、初めて国内コンシューマー向けにリリースしたChromebookこと「富士通 FMV Chromebook WM1/F3」がAmazonにて初のセールを開催しています。

3月6日までの期間限定で、Amazon限定としてラインナップしている3モデルともセール価格になっています。

セールになっている3モデルは、タッチ非対応のCeleron 6305/4GBRAM/64GBストレージモデルとタッチ対応のCeleron 6305/4GBRAM/64GB、そしてCore i3-1115G4/4GBRAM/64GBストレージです。

各モデルのセール価格は以下のとおり。

個人的にこの価格差であれば、タッチ対応のCeleronモデルもしくはCore i3-1115G4モデルがお買い得だと思います。

「富士通 FMV Chromebook WM1/F3」は国内メーカーが開発したものだけあって、日本語配列キーボードでもキーにより押下圧を変えるなど、良い意味でのこだわりを持って作られています。

詳細について興味のある人は実機レビューの記事を御覧ください。

指紋センサなど一部の機能がないことは残念ですが、それ以外の面では完成度は非常に高いため、今回のセール価格であれば間違いなくお勧めです。

もし日本語配列キーボードのモデルで、バランスの取れたスタンダードな性能と日本メーカーという安心感に惹かれた人はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール・クーポン
HelenTech