Google ニュース でも配信中!

「OPPO Pad」のポスター画像と主要なスペックがリーク。2月24日に中国で発表予定

Oppo-pad-leak-poster-imageAndroid

OPPOのタブレットデバイス「OPPO Pad」について、Weiboで公式アカウントが2月24日に発表することを明らかにし、ポスター画像を公開しました。また別のソースでは主要なスペックもリークされています。

公式が公開した画像から、「OPPO Pad」には”OPPO Pencil”と呼ばれるスタイラスペンが存在していることがわかりました。

「OPPO Pad」のポスター画像と主要なスペックがリーク。2月24日に中国で発表予定

ただ、このスタイラスが同梱されているかどうかは不明です。

またデバイス下部にはUSB-Cポートがあり、上部に電源ボタンやクアッドスピーカーが搭載されていることなどが確認できます。

スポンサーリンク

上記画像ではスペックに関する情報はありませんが、別のソースでは「OPPO Pad」には120Hzリフレッシュレートをサポートする10.95インチ QHD+ LCDディスプレイが搭載されています。

CPUにはSnapdragon 870を採用しWi-Fiをサポート、6GBRAMもしくは8GBRAMを選択することができ、ストレージは256GBのみとなるようです。

バッテリーは8,360mAhの33W高速有線充電対応、リアカメラには13MP、フロントカメラは8MPとなります。

タブレット本体の重さは507gまた510gとされていて、この2つの違いはSIMカードスロットの有無、つまりモバイルネットワーク対応(セルラー)モデルが存在する可能性があります。

ただし現時点では中国市場向けであり、「OPPO Find X5 Pro」が近いうちにグローバル展開される予定ですが、「OPPO Pad」も同時に発売するかはわかりません。

Source : GSMArena, Weibo

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Android
HelenTech