米Amazonで第11世代Core i3搭載の「Lenovo Flex 5i Chromebook」が直送対応で400ドルに

lenovo-flex-5i-chromebookセール・クーポン

日本のAmazonでも28日までの期間限定でタイムセール祭りを開催しているわけですが、米国のAmazonでも同じようにセールを開催しており、そのうちインテル第11世代Core i3と8GBRAMを搭載するLenovoの13.3インチモデル「Lenovo Flex 5i Chromebook」が直送対応で本体価格400ドルになっています。

期間がいつまでかはわかりませんが、もともと海外では手頃な設定してあった「Lenovo Flex 5i Chromebook」がさらに値下がりしており、送料込みとした私の場合は、AmazonGlobal Expedited Shippingの場合はトータル54,166円、AmazonGlobal Priority Shippingでもトータル55,460円となるため、機能と性能から考えると非常にお得です。

また、販売・発送はAmazonが行うアマゾンフルフィルメントですので、もしものときも安心な点がありがたいです(英語対応ですが)。

このモデルは日本で販売されている「Lenovo IdeaPad Flex560i Chromebook」にあたるもので、昨年末に販売ラインナップに加わっているものの、公式サイトでも購入することができない状況です。

英語配列キーボードや個人輸入に抵抗がなければ、「Lenovo Flex 5i Chromebook」はコストパフォーマンスに優れた1台だと思いますので、ぜひチェック&購入してみてはいかがでしょうか。

米国Amazonで販売されている「Lenovo Flex 5i Chromebook」のスペックは以下のとおりです。

スポンサーリンク

スペック

ディスプレイ13.3インチ IPS
1920×1080
タッチスクリーン
コンバーチブル
CPUCore i3-1115G4
RAM8GB
内部ストレージ64GB eMMC
外部ストレージmicroSD
ポートUSB-C ×2
USB-A ×1
ネットワークWi-Fi 6
Bluetooth 5.1
バッテリー最大10時間
サイズ310×214
×16.95mm
重さ1.35kg
その他USIペンサポート
英語配列キーボード
プライバシーシャッター
自動更新ポリシー2029年6月

楽天市場の楽天スーパーDEAL SHOPでお馴染み「Lenovo Flex550i Chromebook」のインテル第11世代版という扱いですので、使い勝手などはほぼ同等ですが、性能が向上しているためより使いやすくなっています。

そして基本的に、キーボードの配列とCPUが異なるだけで日本でも取り扱いのある「Lenovo IdeaPad Flex560i Chromebook」と同じものです。

今回の米国Amazonではトータルでも6万円以下で購入できるため、性能面を見てもコストパフォーマンスに優れたモデルですので、検討する価値はあると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール・クーポン
HelenTech