HP公式ストアで「春のBIG SALE」を3月8日まで開催中。Chromebookは3モデル対象

hp-official-store-spring-big-sale-2022-chromebookセール・クーポン

HP公式オンラインストアでは、本日(3月2日)から3月8日までの期間限定で「春のBIG SALE」を開催しています。

このセールではWindowsノートパソコンやデスクトップパソコン、Chromebookもセール対象となっていますが、並行してHPのモニターがお買い得になる「モニター 春フェス」や週替りでコンバーチブルPCのセールなども開催されていますので、HPのパソコンと周辺機器を一気に揃えるチャンスとなっています。

今回もChromebookに関してピックアップし、以下に対象機種とセール価格をまとめておきます。

スポンサーリンク

「春のBIG SALE」で対象となっているChromebookは、AMD搭載の14インチ「HP Chromebook 14a(AMD)」と「HP Chromebook x360 14c」のCore i3とi5の2つのモデルです。

セール価格(税込)
Chromebook 14a(AMD)40,000円
Chromebook x360 14c
(Core i3モデル)
74,000円
Chromebook x360 14c
(Core i5モデル)
84,000円

どれも手頃な価格になっていますが、週末限定セールと価格を比べるとわずかに値上がり(100〜2,000円程度)していますので、少しでも掛ける予算を少なくしたいのであれば見送っても問題はないかと思います。

しかし希望販売価格から比べるとお買い得ですし、次のチャンスがあるとは断言できませんので、とにかくいま必要と思うのであれば購入する良い機会です。

とくに「HP Chromebook x360 14c」はインテル第11世代となったおかげで、Core i3モデルでも十分な性能になっていますので、7万円台でハイエンドかつ指紋センサ搭載のUSIペン対応コンバーチブルタイプのモデルが購入できるなら損はありません。

もちろんChromebook以外にもセール機種はありますので、色々と比較しながら検討してみることをおすすめします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
セール・クーポン
HelenTech