Google ニュース でも配信中!

「Google Pixel Watch」は「Pixel 7」シリーズと同じ10月に発売されるかもしれません

google-pixel-watch-render-leaks-00Android

今年の5月に開催されるGoogle I/Oにて発表が期待されていたGoogleのスマートウォッチ「Pixel Watch」ですが、過去のウワサよりもさらに遅れて今年の10月に発表・発売する可能性があることが報告されました。

この報告は有名リーカーのJon Prosser氏によるもので、「Pixel Watch」はGoogle I/Oではティーザーとして触れられるだけで、実際に発表・発売されるのは「Pixel 7」および「Pixel 7 Pro」と同じく10月になる可能性があると伝えています。

一方で、同じくGoogle I/Oで発表されると予想されている「Pixel 6a」はそのまま5月に発表されるが、発売は7月28日(ほとんどの市場で)になるとも伝えています。

「Pixel 6a」も本来であれば5月中に発売されるという前情報から6月にずれ込むという話があり、さらに今回7月28日にとなりましたので、何かしらの事情で予定よりも大幅に遅れていることに間違いはなさそうです。

とは言え、現状では公式のアナウンスではないため確定とは言えません。しかし、ここまで続けざまにリリースが遅れるという話が出ているとスムーズなスケジュールでの発表はあまり期待はできないと思っているほうが良さそうです。

Source : GSMArena

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Android
HelenTech