「Google Pixel 6a」の化粧箱の写真がリークされました

leak-google-pixel-6a-box-photoAndroid

来月に開催されるGoogle I/Oで発表が期待されているGoogleのミッドレンジスマートフォン「Google Pixel 6a」について、製品の化粧箱の写真がリークされました。

TECHXINEが掲載した箱の写真からは、中身が入っているかどうかは不明ですが、「Pixel 6a」という名称であることは確実のようです。

またリアカメラはデュアル仕様でLEDフラッシュも備えていて、「Pixel 6」や「Pixel 6 Pro」と比較してカメラが小さくて薄く見えます。

デザイン面ではツートンカラーになっておらず、本体の上下ともブラックになっていることがわかります。

スポンサーリンク

「Google Pixel 6a」は、来月の発表が期待されていますが発売に関しては正確な情報がなく、過去には7月下旬になると噂されています。

Geekbenchに登場したおかげで、「Pixel 6a」にはGoogle Tensorと6GBRAMが搭載されることがわかり、他のリークにより過去の「Pixel」シリーズと同じ12.2MPメインカメラと12MPセカンドカメラ、8MPのフロントカメラになることや5,000mAhバッテリーを搭載するとも言われています。

このタイミングで化粧箱の実物写真が登場したということは、発表から発売までのタイミングは早い可能性がありそうです。

Source : Techxine

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Android
HelenTech