アマゾンでASUSとLenovoのChromebookタブレットがクーポン利用で5,000円以上お得に

セール・クーポン

現在、アマゾンにて10.1インチのChromebookタブレット「ASUS Chromebook Detachable CZ1」と「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」がクーポンを配布で通常価格より5,000円以上お得に購入できるチャンスです。

どちらのモデルもエントリークラスの性能ですが、サイズ感と手頃な価格は持ち運びするサブデバイスとして優秀です。

それぞれの価格についてですが、ASUSの「Detachable CZ1」は通常価格49,800円で販売されていますが、現在は通常価格から5,000円オフの上でさらにクーポンで5,000円オフの39,800円で購入が可能です。

着脱式キーボードとキックスタンド付きカバー、さらに本体収納式USIペンとセットですので、お得感はあると思います。またMIL-STD 810Hに準拠した堅牢性重視のデバイスのため、外に持ち出す機会が多い人はもちろん、子供に使わせるにもちょうどよいモデルです。

もう一つの「Lenovo Duet Chromebook」は、通常価格41,800円から5,220円オフクーポンによって36,580円で購入することができます。

着脱式キーボードとキックスタンド付きカバーはASUSのモデルと同じですが、USIペンや堅牢性準拠ではありません。その分が安価になっていると考えても差し支えないと思います。

このモデルについては海外から購入した機種ですがレビューをしていますので、興味のある人はそちらをご覧ください。

どちらのモデルもメインデバイスとして使うには厳しいですが、タブレットとして持ち運びのしやすさをうまく活かすなどサブデバイスとして優秀なモデルです。

なお、クーポン適用期間はASUSが4月28日まで、Lenovoが4月11日までとなります。どちらも3万円台であれば悪い選択肢ではありませんので、ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

ちなみに同じくAmazonにてHPのクラムシェルタイプ「HP Chromebook 14a」もクーポンセールを実施しています。こちらも5,000円オフで適用後34,091円とお買い得。5月1日までの期間限定です。