Pixel Watchの新しい画像がリーク。Fitbitアイコンの表示も

google-pixel-watch-face-new-leakウェアラブル・周辺機器

Googleが今年の後半にリリースすることになるだろうスマートウォッチ「Pixel Watch」について、新たな画像がリークされました。

これまでも画像のリークはされており、本体のデザインは大体イメージがつくようになりましたが、今回の画像はディスプレイ面を正面にしたもので、盤面の表示や右側にあるクラウンなどがよくわかります。

スポンサーリンク

今回のリークもevleaksと91Mobileによるもので、昨年リークされたレンダリング画像ともほぼ同じですが、細かいところがはっきりとわかります。

google-pixel-watch-face-new-leak

本体は2.5Dの湾曲したエッジをもつ円形のディスプレイと右側にあるクラウンが備わっています。盤面には、日付と時計が表示されますが、下段中央にFitbitのロゴが特長的で、過去に示唆されたFitbitとWearOSの統合を示しているようです。

この盤面自体も過去に発見されたPixel Watchのデザイン、Fitbitのフィットネストラッカーで提供しているものと似ていて、おそらくPixel WatchのユーザーはヘルスデータをFitbitアプリと同期することができるようになると予想されます。

ここ数週間の間、Pixel Watchに関するリークや噂も多く飛び交っていますし、先日はGoogleストアの再設計なども話題になりましたので、近いうちに発表されることが期待されます。

Source : 91Mobile, Android Police