Googleのスマートウォッチは「Pixel Watch」が正式名称で確定のようです

google-pixel-watch-USPTOウェアラブル・周辺機器

何度もリークをお伝えしてきたGoogle初のスマートウォッチですが、実はこれまでに「Pixel Watch」と呼んでいたものの正式な名称であることは確認できていませんでした。

しかし今回、米国特許商標庁に提出された新しい商標から「Pixel Watch」が正式名称であることが明らかになりました。

スポンサーリンク

正直、「Pixel Watch」以外の名称になる可能性は低かったと思いますが、これではっきりとしましたし、リリースも確実である証明になります。

ここまでのリークで来月のGoogle I/Oでの発表が期待されていますが、発売のタイミングがどうなるのか、本当に10月になるのかなど気になる点はあります。

発表と言っても発売時期のアナウンスまであるのかもわかりませんが…このあたりは期待したいところですね。

日本でもストアのデザインが再設計されているなど、発売する準備は整っているようなので日本発売も期待したいです。

Source : 9to5Google, USPTO

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ウェアラブル・周辺機器
HelenTech