「Google Pixel Watch」の実物写真がリーク。テストモデルのデザインはリークとほぼ一致

google-pixel-watch-render-leaks-00ウェアラブル・周辺機器

ここ数日で様々なリークや情報が登場しているGoogle謹製スマートウォッチ「Pixel Watch」ですが、ついに実物と見られる写真がリークされました。

この写真は米国のレストランに残されていたもの(わざと置き忘れた?)をAndroid Centralが入手したと報告しています。

スポンサーリンク

参考元では様々な角度を含む写真が掲載されていますが、デザインに関しては過去のリークで伝えられていたものと多くが一致しています。

円形のデザインにクラウン、隠しボタンなどのほか、独自のバンドがあることも写真のリークからわかりました。バンドはApple Watchのシリコンバンドに似たものとなっています。

ただ、バンドはAppleのように簡単に着脱できるような機構になっていない可能性があるとしています。

また、時計の裏面は直接金属が触れるのではなく、ガラスでコーティングされている可能性があるようです。

このリークでは充電器がなかったため、Pixel Watchがどのように充電されるかはわかっていません。実際に起動させようと思っても、ロゴが表示されたが何も起きなかったとも伝えています。

なお、現時点では細かな内容はわかりませんが、今回の実物写真は内部テスト用のデバイスであるため最終的な製品ではないことに注意してください。

とはいえ、リークどおりのデザインになっているので実製品もそう大きな差はないと予想できます。

この他の写真については、以下の参照元をご覧ください。

Source : Android Central