「富士通 FMV Chromebook WM1/F3」が29,900円!この他もお買い得なAmazonのタイムセール祭り

amazon-timesale-chromebook-220424セール・クーポン

Amazonにて4月26日(火)までの期間、タイムセール祭りを開催していますが、そのうちChromebookはまさかの意外なモデルがセール対象となっていて、かなりお買い得だと思います。

まずセールで目につくのは、日本メーカーの富士通がリリースした「富士通 FMV Chromebook WM1/F3」のCeleron搭載のタッチ対応モデルがクーポンを加えて29,900円という破格で購入することができます。

やや高めの価格設定がネックとも言えましたが、今回のセールは性能とこだわりのある日本語配列キーボードをこの低価格で購入できるので、本当にオススメの1台です。

ただ、タッチ操作対応でもクラムシェルタイプ、USIペンは非対応となっていますので、そこだけはお気をつけください。しかし今回のタイムセールでは一番の目玉商品だと思います。

スポンサーリンク

この他にもいくつかお買い得商品がありますが、「FMV Chromebook WM1/F3」のインパクトにやられたので簡単に紹介していきます。

HP Chromebook 14a(AMD)

まずはHPから。AMDを搭載した「HP Chromebook 14a(AMD)」が35,200円となっていますが、以前のセールや週末限定セールのインパクトが強いこととAmazon限定モデルが5,000円オフで購入できるため、そちらをおすすめします。

HP Chromebook x2 11

HPからはLTE対応のタブレットタイプ「HP Chromebook x2 11」が69,300円で購入することができます。貴重なコンパクトサイズ&LTE対応モデルですので予算が合えばオススメです。

なおWi-Fiのみのモデルもセール対象となっていて、こちらは57,600円で購入可能となっています。性能と機能を考えると、個人的にはLTEモデルをおすすめします。

HP Chromebook x360 14c

この他、HPからは14インチの「HP Chromebook x360 14c」なども安くなっています。週末限定セールのほうが狙い目かも。

ASUS Chromebook Flip CX3(CX3400)

意外性で言えば、ASUSの「ASUS Chromebook Flip CX3(CX3400)」も74,800円と25,000円オフで購入することができます。ただこのモデル、ハイスペックモデルですがファンレス仕様となっているため、同インテル第11世代の他のモデルと比べてやや性能は落ちます。

本体収納式USIペンを備えているため、そういったプラスアルファの部分に魅力を感じればこの価格なら悪い選択肢ではありません。

ひとまず記事執筆時点(2022/04/24 9:30)で把握できた特選タイムセール対象のChromebookは以上となります。この機会にぜひChromebookの購入を検討してみてはいかがでしょうか。