Google ニュース でも配信中!

Googleは「Pixel Buds Pro」をリリースする可能性があります

ウェアラブル・周辺機器

Googleは2020年にPixelブランドの完全ワイヤレスイヤホン「Pixel Buds」をリリースしましたが、比較対象となった「AirPods / AirPods Pro」を超えたわけでもなく、機能面はやや物足りないことに加えて接続の問題なども多数報告されるなど、残念な結果になったと思います。

その後、より手頃な価格で「Pixel Buds A」がリリースされましたが、私も含め多くのユーザーが望むのは「AirPods Pro」のようなPixelブランドのイヤホンだと思います。特にノイズキャンセリング機能は搭載して欲しいですね。

スポンサーリンク

そして今回、有名リーカーのJon Prosser氏がGoogleは「Pixel Buds Pro」と呼ばれるハイエンドのワイヤレスイヤホンをリリースする可能性があることをTwitterでコメントしました。

しかしこのリークでは詳細には触れておらず、「Pixel Buds Pro」には”Real Red”、”Carbon”、”Limoncello”、”Fog”という4つのカラーバリエーションがあることのみを伝えています。

なお、「Pixel Buds (2020)」は海外で10月、「Pixel Buds A-Sereis」は6月に発表されていますので、リリース間近と言われていますがどのタイミングで登場するかは定かではありません。ただハイエンドデバイスになるのであれば、10月頃に「Pixel 7」シリーズ等と一緒に登場する可能性もありそうです。

Pixel Buds 過去に実績のあるリーカーからのコメントのため期待は高まりますが、現時点ではまだ詳細はわかりませんので、今後の進展を待ちたいと思います。

Source : 9to5Google