Google ニュース でも配信中!

モトローラ 「Razr 2022」の実機写真がリーク。新しいデザインを採用

motorola-razr-2022-leak-photoAndroid

折りたたみスマートフォンと言えば最近はSamsungの勢いがありますが、中国メーカーをはじめとして多くのメーカーから折りたたみスマートフォンはリリースされています。そして忘れてはいけないモトローラから、今年の夏にリリースされると言われている「Motorola Razr (2022)」の新モデルの実機写真がリークされました。

スポンサーリンク

今回のリークも91mobilesによるもので、レンダリングではなく初の実写真となります。本体の左下にConfidentialとNot for saleが写っていることからもフェイクではないと思います。

motorola-razr-2022-leak-photo

写真を見ると「Razr」や「Razr 5G」とは違い、どちらかと言えば「Samsung Galaxy Z Flip 3」に似た感じとなっていて、デュアルリアカメラを採用、正方形により近い形状をしています。カメラは50MPのメインカメラと13MP広角&マクロセンサの組み合わせ、画面中央に配置されたパンチホールに収まるフロントカメラは32MPになると言われています。

新しい「Motorola Razr」はMavenというコードネームで呼ばれており、過去のリークからSnapdragon 8 Gen 1チップセット、8GBもしくは12GBRAMと最大512GBストレージを搭載するフラッグシップモデルらしいハイエンドスマートフォンになることが期待されています。

報告によれば、7月下旬から8月上旬の間に中国でリリースされ、その後にグローバル展開もされるとしています。気になる価格についてはまだ不明ですが、高価格帯のデバイスになることは間違いないと予想しています。

Source : 91mobiles

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Android
HelenTech