モトローラが200MPカメラ搭載スマートフォン「Frontier」のティーザーを公開

motorola-teaser-image-frontier-200mp-rear-cameraAndroid

Motorolaが近いうちにリリースすると見られるスマートフォンは折りたたみ式の「Motorola Razr 3」だけでなく、世界初の200MPリアカメラを搭載したモデルも含まれています。過去に「Frontier」というコードネームで開発されていることを何度か伝えていますが、ついにモトローラが200MPのカメラを搭載したスマートフォンのティーザー画像をWeiboに投稿しています。

スポンサーリンク

過去に実機やレンダリングのリークはありましたが、モトローラが公式に投稿するのはこれが初めてとなります。

モトローラが200MPカメラ搭載スマートフォン「Frontier」のティーザーを公開

「Motorola Frontier」は、Samsungの200MPメインカメラと50MPの超広角カメラ、12MPの望遠カメラ、60MPのフロントカメラを備えていると言われています。他の仕様では、144Hzリフレッシュレートをサポートした6.67インチのOLEDディスプレイ、125W有線充電および50Wのワイヤレス充電、発表されたばかりのSnapdragon 8 Plus Gen1を搭載する可能性などが噂としてあります。

すでに実機画像がリークされているため、仕様も含めて噂どおりのデバイスになる可能性は高かったわけですが、今回公式がティーザー画像を共有したことで「Frontier」には200MPリアカメラが搭載されることが確実となりました。

画像では7月にリリースされる可能性を示していますが、中国市場向けのみかグローバル展開か、はたまた発売時期などについてはまだ明らかになっていません。

Source

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Google ニュース リンクバナー
Android
HelenTech