「Motorola Razr 3」の新たな写真がリーク。指紋センサが電源ボタンに組み込まれる

news-leak-motorola-razr-3-gif-imageAndroid

今月の初めにもモトローラの次世代折りたたみ式スマートフォン「Motorola Razr 3」の実機写真がリークされ、新しいデザインに変更されていることが報告されています。今回はリーカーのEvanBlass氏が新たに短いGIF画像を投稿したことで、指紋センサが電源ボタンに組み込まれていることや外側ディスプレイの存在などが示されました。

スポンサーリンク

内側のディスプレイは前モデルのノッチとは違いパンチホールを採用していること、ヒンジは前モデルと大きく変わっていない印象であることなどもわかります。

このGIFからは多くのことはわかりませんが、現行モデルから細かな改善がされていることが期待されます。

今週の初めにはモトローラが「Razr 3」にSnapdragon 8+ Gen1チップセットを搭載することを伝えていますので、過去のモデルとは違い高価なモデルではなくフラッグシップらしい仕上がりのハイエンドモデルになります。

現時点では「Razr 3」がいつリリースするかはわかりませんが、先日「Frontier」が7月にリリースされる可能性が示されましたので、案外近いうちに登場するかもしれません。

Source

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Google ニュース リンクバナー
Android
HelenTech