マイクロソフトが「PC Game Pass」を最初の3ヶ月だけ100円でプレイできるキャンペーン実施中

microsoft-pc-game-pass-imageセール・クーポン

現在、マイクロソフトの「Xbox PC Game Pass」に初回登録すると最初の3ヶ月分が100円になるキャンペーンを実施しています。通常は月額850円のサブスクリプションとなっているため、さすがにいきなり試すのは厳しい…と思っている人は多いと思いますが、この3ヶ月100円ならとりあえず加入して遊んでみるというのも悪くはありません。

それと「PC Game Pass」が何より魅力なのは、別途ソフトを購入しなくても100タイトル以上のゲームを定額でプレイできるという点です。

私がよくプレイしている「GeForce Now」はクラウドなのでPCを選ばないことが利点ですが、ソフトは別途購入する必要があるためプレイまでにはそれなりに金額がかかってしまうのがネック。しかし「PC Game Pass」であれば、キャンペーン中は最初の3ヶ月分が100円、それ以降は月額850円で遊び放題になります。

ただ、「PC Game Pass」はWindows PC向けとなっているためWindows以外ではプレイできないこと、ダウンロードが前提になるためPC側にもプレイ要件に対応したスペックが求められることに注意が必要です。

スポンサーリンク

とは言え、最新ゲームも含めて定額でプレイし放題になるというの強いと思いますので、Windows PCをお使いの人はこの3ヶ月間だけでも試してみてはいかがでしょうか。

なお、今回の3ヶ月分が100円になるキャンペーンの期間は6月30日(木) 10:59までとなっています。当然ながらすでに登録済みのユーザーは対象外で、新規登録者が対象となります。

詳細はMicrosoftのPC Game Passをご覧ください。