今日(7月2日)から「Lenovo IdeaPad Duet 370 Chromebook」が発売。量販店サイトなどで取扱

Chromebook

Lenovoが6月に日本投入を発表した約11インチのタブレットデバイス「Lenovo IdeaPad Duet 370 Chromebook」が本日(7月2日)より発売となりました。ただ、このChromebookは公式サイトにページはあるものの現時点(14:39)では購入ボタンはなく、家電量販店(楽天を含む)などからでの取扱となっています。

スポンサーリンク

なお、定価は62,480円からとなっていますが、例えば楽天ビックでは60,280円で販売されており、ここからポイント還元を含めるとSPU次第ですが実質価格5万円台で購入することも可能となっています。

現状は6万円前後という価格になっていますが、約11インチで着脱式キーボードとキックスタンド付きカバー、さらにはUSIペンも付属していることを考えれば悪い選択肢ではないと思います。

スペックなどについては、発表時点で記事をまとめていますのでそちらをご覧ください。

とは言え、現在HP公式ストアで実施している週末限定セールでは、LTEサポートの「HP Chromebook x2 11」が55,000円という価格で購入することもできますので、このあたりが悩ましいところかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Chromebook
HelenTech