「Google Pixel 7」シリーズは10月6日に発表? リリースに関する新たなリーク

pixel-7-pro-backpanel-imageAndroid

2022年5月に開催されたGoogle I/Oにてチラ見せしているGoogleの次期フラッグシップスマートフォン「Pixel 7」および「Pixel 7 Pro」は、秋頃に発表・発売されるという情報のみ公式となっています。リリースのタイミングについていくつか噂はありますが、今回は新たな発表と発売日に関してリークされました。

スポンサーリンク

今回、著名なリーカーがYouTubeなどで報告しているのは、「Pixel 7」シリーズは10月6日(現地時間)に発表が行われ、発表後から予約注文を開始し、10月13日から入手可能になるということです。

このリーク元は、過去にもPixel 6シリーズやSamsungの「Z Flip 4 / Fold 4」などの発売時期を正確に予測した実績があるため期待ができます。ただ、「Pixel 5a」がキャンセルされるといった間違った情報もリークしているため確実とは言い切れません。とは言うものの、これまでGoogleがリリースしてきたタイミングを考えれば10月発表というのは可能性としては高いと思います。

あと2ヶ月ほどで登場すると予想されるわけですが、「Pixel 6」シリーズにはリリース直後に問題が多くありましたので、「Pixel 7」シリーズはできる限り問題を少なく、ちゃんと改善なり対処なりしてくれること期待しています。

Source: FrontPageTech

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Android
HelenTech