Google ニュース でも配信中!

「Pixel 7」と「7 Pro」の価格がリーク。昨年モデルから大きな変更はなさそう

「Pixel 7」と「Pixel 7 Pro」のプロトタイプによる比較動画が登場Android

先日の「Pixel Watch」に続いて、Googleの新型スマートフォン「Pixel 7」および「Pixel 7 Pro」の価格も米国の小売業者サイトからリークされました。米国価格を見る限りでは、現行「Pixel 6」 シリーズから大きな変更はなさそうです。

スポンサーリンク

SNSに投稿された情報によると、米国の販売店Targetのシステムにリストアップされたことを伝えています。「Pixel 7」はSnow(白)、Obsidian(黒)、Lemongrassの3色展開で、いずれも価格は599ドルとなっています。おそらくこれは128GBストレージモデルとなります。

もう一方の「Pixel 7 Pro」は、Snow(白)、Obsidian(黒)、Hazelの3色展開で、価格は899ドルからとなっています。この価格設定は「Pixel 6 Pro」と同じですので、見た目は大きく変わらず中身が大きく変更されているモデルとしては適切な価格設定でしょう。

他の噂によれば、米国では10月6日から予約受付となり、販売開始日は10月13日と記載されているようです。

日本における販売価格についてはまだはっきりとしませんが、ドル円相場が影響するとしたら「Pixel 6」シリーズよりもわずかに高くなると予想されます。ただ新モデルで元値が大きく上がったわけでもありませんので、その点は一安心ですね。

Source: 9to5Google

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Android
HelenTech