Google ニュース でも配信中!

Googleが「Pixel Watch」の文字盤デザインがわかる新しい動画を共有

Google-Pixel-watch-new-video-220923ウェアラブル・周辺機器

正式発表までもう間もなくとなったGoogleのスマートウォッチ「Pixel Watch」ですが、Googleは「Pixel Watch」のデザインや文字盤に関する情報がわかる新しい動画をYouTubeチャンネルに投稿しました。また公式ストアにある動画も変更されているようです。

スポンサーリンク

この動画の中では具体的な説明はありませんが、Fitbitとの統合は確実とわかる文字盤とともに、いくつかのバリエーションの文字盤が紹介されてます。またバンドのカラーも情報どおり複数存在することがわかります。

動画で紹介されている文字盤については、昨年12月に最初にリークされたものも含まれており、ほとんどのデザインは見たことがあるものとなっています。バンドについても公式ストアに掲載されているようなカラーに加えて微妙な色違いもあるようです。

本体側面のカットもあり、これを薄いと取るか厚みがあると取るかは微妙なところですが、かなりスッキリとした曲面デザインになっています。あまり薄くてもバッテリーなどに影響しますし、大きすぎても装着しづらいので、あとは実機を試してどうかというところでしょう。

Source: 9to5Google