米Amazonで「Pixel 7a」の最新情報を受け取ることができると報告される

Android

Googleはフラッグシップ「Pixel 7」シリーズをリリースしたばかりで、次のミッドレンジデバイス「Pixel 7a」に関する情報はまだ公式となっていませんが、米国Amazonでは「Pixel 7a」の最新情報を受け取ることのできる購読ボタンが登場したことが報告されました。

スポンサーリンク

GSMArenaによれば、Amazonのモバイルアプリに「Google Pixel 7a Family Launch Announcement」というセクションが登場しており、これに関する最新情報を通知させるかどうかを選択できるようになっていたと伝えています。

米Amazonで「Pixel 7a」の最新情報を受け取ることができると報告される

これはそのままの意味で、デバイスが予約・購入可能になったときにAmazonアプリに通知するかどうかの選択肢です。

しかし「Pixel 6a」が発売されてから約3ヶ月程度しか経過していない状態ですので、このタイミングで情報が登場するのはちょっと気になりますね。また、わざわざ「Pixel 7a Family」と書かれている点も気になるところで、まだ詳細はわかりませんが、過去の「XL」モデルのように複数の「Pixel 7a」が登場する可能性も考えられます。

とは言え、現時点では公式情報やリークを含めて情報は限られていますので、あくまで憶測や噂として捉えておくほうが良いでしょう。

Source: GSMArena,

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Google ニュース リンクバナー
Android
HelenTech