「Motorola Razr 2022」がヨーロッパで販売開始。その他はまだ不明

motorola-razr-2022-eu-releaseAndroid

今年の8月、中国市場でのみリリースされたモトローラの折りたたみ式スマートフォン新モデル「Razr 2022」が、ヨーロッパでの販売を本日(10月25日)から開始したことが報告されました。

ただし、例えば英国ではリリースされることはわかっていますが、正確な日付が明らかにされていないようです。ヨーロッパの中でも本日から入手できる国もあれば、もう少し待つ必要がある国もあるとしており、さらに米国や日本で販売されるかについては明らかにされていません。

スポンサーリンク

グローバル展開となりますが、デバイスの仕様について大きな変更などは見られないようです。しかし中国市場では最大12GBRAMと512GBストレージを選択することができましたが、グローバルでは最大8GBRAMと最大256GBストレージモデルにとどまるようです。

価格について、英国では949ポンド(1199ユーロ)で販売される予定となっています。日本円にそのまま変換すると約18万円という価格になります。

日本での販売もまだわかりませんが、同じジャンルですでに販売されている「Samsung Galaxy Z Flip 4」と競合することになるため、「Motorola Razr 2022」がどの程度戦えるか興味深いところです。

Source: Android Police

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Google ニュース リンクバナー
Android
HelenTech