CES 2023 で発表された Chromebook などはこちら >>

「OPPO Find N2 Flip」のスペックがリーク。 今月に発表予定、グローバルでも展開の可能性

oppo-find-n2-render-imageAndroid

OPPOが12月15日に発表予定としている次の折りたたみ式スマートフォン「OPPO Find N2 Flip」のスペックがリークされました。このモデルは昨年中国で発売された「Find N」に続く折りたたみ式モデルですが、横に開くスタイルではなく縦に開くスタイル(ガラケーのような)であることが、過去のリークなどからわかっています。

スポンサーリンク

今回のリークによれば、「OPPO Find N2 Flip」は120Hzリフレッシュレートをサポートした6.8インチ フルHD+ OLEDディスプレイを搭載し、外側には60Hzの3.2インチ OLEDディスプレイが付属すると言われています。

CPUはMediaTekのDimensity 9000+を採用、リアカメラは50MPと8MP超広角のデュアル仕様、32MPフロントカメラ、4,300mAhバッテリーと44W急速充電をサポートしているようです。またAndroid 13ベースのColorOS 13で動作しています。ただ、現時点ではRAMやストレージ、ワイヤレス充電の有無はわかりません。

また今回のリークとして、Find N2 Flipがグローバルでも展開する可能性を伝えています。もしグローバルでリリースされれば、OPPOの中国市場以外では初の折りたたみ式スマホとなります。リリース予定は2023年1月から3月の間としているようです。

ただ、前モデル「Find N」もグローバル展開を期待されながらも中国市場のみとなってしまったため、今回もどうなるかはわかりませんので、正式発表を待ちたいところです。

Source: GSMArena

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Google ニュース リンクバナー
Android
HelenTech