CES 2023 で発表された Chromebook などはこちら >>

モトローラのグローバル版「Moto G53」のスペックがリーク。 中国向けと変更がある可能性

motorola-global-g53-imageAndroid

先週、モトローラが中国市場でフラッグシップ「Moto X40」とともにミッドレンジクラスの「Moto G53」が発表されましたが、今回はグローバル展開されると言われていた「Moto G53」のスペックに関して新たなリークがありました。

このリークによれば、グローバル版の「Moto G53」は中国版と異なるCPUを搭載し、ディスプレイの性能もわずかに変更となる可能性があります。

スポンサーリンク

いくつかのリークによると、グローバルの「moto G53」のデザインは大きく変更されませんが、ディスプレイが6.5インチ LCDから6.6インチ OLEDとなり、90Hzリフレッシュレートをサポートする可能性があります。

そしてSoCはSnapdragon 4 Gen 1へと変更され、リアカメラは50MP+8MP+2MPのトリプル仕様、フロントカメラも16MPになると伝えられています。ただしバッテリーは5,000mAhのままで、急速充電に対応するとのことですが、そのW数は不明です。

価格もまだわかりませんが、中国版に比べてかなり性能が良くなっている印象を受けますので、手頃なスマートフォンとしてさらに期待ができそうです。

Source: GSMArena

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Google ニュース リンクバナー
Android
HelenTech